サイトポリシー

学校法人宮崎学園 宮崎学園高等学校および宮崎学園中学校ウェブサイト(以下、当サイトといいます)は、宮崎学園高等学校 入試広報室が管理しています。当サイトのご利用に際しては、以下の利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。

※なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項
 本校は、当サイトに掲載する情報について細心の注意を払って掲載しておりますが、内容の正確性、有用性、安全性、その他いかなる保証を行うものでもありません。当サイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。 万一、当サイト上のコンテンツのご利用、もしくはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、本校は、何ら責任を負うものではありません。 サイトのデータ等の内容、構成等は、予告なしに変更、修正または中止することがあります。ご了承ください。

著作権について
 当サイトに掲載されるすべての情報は、原則として本校または原著作者その他の権利者が著作権を有しております。 個人的な利用やその他著作権法によって認められる場合を除き、本校の事前の許可なく、これらの情報を使用(複製、改変、配布等を含む)することを禁止します。

禁止事項
ご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
本校の在校生、保護者、教職員、本校関係者の財産若しくはプライバシーなどを侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
本校の在校生、保護者、教職員、本校関係者への不利益や損害を与える行為又はその恐れのある行為。
公序良俗に反する行為、又はその恐れがある行為。
犯罪行為若しくは犯罪行為に結びつく行為又はその恐れのある行為。
他人の電子メールアドレスを登録するなど虚偽の申告又は届出を行う行為。
営業活動若しくは営利を目的とする行為、又はその準備を目的とする行為。
本校又は本校の在校生、保護者、教職員、本校関係者の名誉若しくは信用を毀損する行為。
コンピュータウィルスなど有害なプログラムを使用、提供する行為又はその恐れのある行為。
その他、法律、法令若しくは条例に違反する行為、又はその恐れのある行為。
その他、本校が不適切と判断する行為。

推奨環境
当サイトを閲覧するためには、お使いのブラウザを最新の状態にすることを推奨いたします。また、動画やPDFなどのプラグインを必要とするコンテンツがあります。これらのコンテンツを閲覧する場合、プラグインソフトをインストールする必要がございます。その他、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン (有効) にされていない場合に、正しく表示されないまたは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。
当サイトへのお問い合わせについて
当サイト内に、記述間違い、リンク切れ、掲載写真の削除依頼などがございましたら、「お問い合わせ」にてご連絡下さい。また、ホームページに関するご意見、ご要望、ご感想なども受け付けております。