HOME卒業生の方へ(みどり会会員) > 同窓会からのお知らせ

同窓会からのお知らせ

会長新任のごあいさつ

 拝啓、会員の皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのことと存じます。
 この度、平成25年6月15日(土曜日)同窓会みどり会総会において、同窓会みどり会会長に承認していただきました、 昭和53年度卒業生、松本美代子でございます。
 先日、椎輝枝名誉会長とお会いして、みどり会運営に際してのご尽力、いろいろなご苦労話を伺いました。 円形校舎最後のセレモニーに同期生と参加し別れを告げてからこれまで、みどり会のために何一つしてきたこともなく、 また諸先輩のおられる中で私に勤まるかなという不安でいっぱいでした。 しかし、椎輝枝名誉会長との会話が楽しく母校に対する懐かしい思い出や「礼節 勤労」という建学の精神がよみがえり、 時は違えども同じ校歌を口ずさむ事のできる喜びと、 受け継ぐ「つなぐ」大切さを感じ微力な私でもお役にたてるのであればとお引き受けした次第でございます。
 また本年度選任されました役員一同一丸となって、みどり会の皆様をはじめ母校のためお世話をしていきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
 宮崎学園高等学校のホームページに卒業生の方へとみどり会からのお知らせや各種情報等のご案内をしております。
何かございましたらご遠慮なく、事務局までお知らせください。
 最後に同窓会みどり会ならび母校の発展と皆様方のご健勝とご多幸を願いつつ就任のご挨拶といたします。

敬具  

同窓会みどり会 会長 松本 美代子

連絡先

〒880-8503
  宮崎市昭和町3番地
   宮崎学園高等学校同窓会 みどり会事務局
    TEL 0985-23-5318 FAX 0985-27-7202

ページトップへ