HOME新着情報一覧 > 詳細

新着情報

【体操同好会】団体優勝&個人総合優勝&個人3位入賞 ~高校総体~

第45回宮崎県高等学校総合体育大会におきまして、本校体操同好会のメンバーが 体操女子団体優勝&個人総合優勝&個人3位入賞を果たしました!!

皆さんおめでとうございます!

6/29から開催される九州大会、頑張ってください!!

【成績】

・団体優勝     光行 唯菜さん(住吉中出身)

・個人総合優勝   光行 唯菜さん

・種目別跳馬 1位  光行 唯菜さん

・同 平均台 1位 光行 唯菜さん

3位 中別府 真由さん(大津中出身)

・同 床運動 1位 光行 唯菜さん

3位 中別府 真由さん

~コメント~

今回、最後の高校総体を終え、団体優勝・個人総合優勝という結果を残すことができましたが、いろんな課題もでてきました。九州大会・インターハイと試合は続くので、その課題をクリアし、上位になれるようまた練習していきたいと思います。 (光行 唯菜さん)

今年で最後の高校総体でした。少し緊張もありましたが、全力で自分の持っている力を出しきれたと思います。九州大会では今まで以上の力が出しきれるよう日々の練習を大切にしてベストを尽くしたいです。 (中別府 真由さん)

今年が最後の高校総体だったので、思いっきり演技をしました。惜しくも3位入賞は果たせなかったけど自分なりには精一杯できたのでよかったです。今度の九州大会では今まで以上の点数を取れるように頑張ります。(宮田 愛菜さん)

初めての高校総体でしたがあまり緊張はしませんでした。自分が思うような演技ができた種目もあれば、失敗してしまった種目もあったけど、自分なりに頑張れたのでよかったです。(中別府 莉子さん)

 


ページトップへ